髪の毛が熱で傷まないヘアドライヤー?!!

髪の毛を綺麗にするヘアドライヤーがある、と言う事で美容室で勧められ、ヘアビューザーを購入しました。
実はこれを買ったのは二カ月前。ドライヤーのくせに数万円したので、効果を実感してみよう!と思い、
美容室でトリートメントをしてからまず一カ月、普通のドライヤーで髪の毛を乾かす生活を送ってみました!
まあ、可もなく不可もなくいつも通りただ髪の毛が乾いた、と言う感じです。
そして次の一カ月、また同じトリートメントをしてもらってから、ヘアビューザーを試してみました。
使い心地は、若干、風力が弱いかな?という印象。きっとこの風の具合が髪の毛をサラサラにするのかな?と思いながら一カ月試してみました。
結果は、というと特に髪の毛が綺麗になった雰囲気はなく、一カ月前に使った普通のドライヤーとさほど違いはないのかな?という感じでした。前より傷んではないと思いますが、決して綺麗にはなっていないです。
数万円出して購入するほどだったかな?ともおまいましたが、本日で実験終了!この実験から学んだことは、
結論、ドライヤーに頼らず、日々の髪の毛のケアが大切だということです。
毎日自宅でもトリートメントをしたり、乾かす前にオイルを塗ったり、お出かけ前に日焼け防止ミルクを塗ったり。これからも自分で出来る限りのケアを続けよう!と決心しました!!