私の健康維持方法につきまして。私もいろいろと、工夫をしています。

私は、人一倍、実は、私自身の健康につきまして、気を使うようになりました。と、言いますのは、現在は40代前半にすでに入っています。月日が流れていきますのは、とても早いのでした。性格がのんびり屋で、とてもおっとりとしています私には、月日の流れだけが、勝手に過ぎていくように思えました。そして、少々、時の流れが、残念に思えました。
気のせいかもしれませんが、ここ数年、40代になりましてから、私は、体力が低下したようです。不本意ながらです。悲しいです。残念に思います。いつまでも、見た目も心の中も若くて、美しくて、体力も維持したかったなぁと思います。少し、悔しいです。
これ以上、私の体力が低下しないためにも、私は、私自身の健康管理に、人一倍、気を使っています。
昨年は、自覚していまあしたことは、全身の体の重さでした。私は、一日当たり、どれぐらい歩いてしまったのか、毎晩、夜になりますと、眠る前に計算をしていました。正直なお話、体全体、私は、とても疲れてしまっていました。私は、私のことが少し、かわいそうに思うようになってしまいました。