家族みんなで黄金色の美肌温泉へ行って来ました

今日は家族みんなで温泉へ行ってきました。少し遠いのですが、車で1時間ほどのところにある温泉なんです。
美肌の湯として、よく聞くので一度は行ってみたかったんですよね。すごい山道で、途中、道に迷いながらもなんとかカーナビを頼りに、あーでもないこーでもないと言いながら着きました。初めての道にもかかわらず、車を運転してくれた夫に感謝です。
温泉に到着すると、山の中にもかかわらず、車がずらりと止まっていました。うわー、これ車停められるかなあと心配しましたが、運良く車一台分駐車スペースが空いていました。日頃の行いが良かったんだね、と言いながら止めました。ここまで来て、温泉に入らなかったらショックですもんね。
肝心の温泉ですが、なんとビックリ。黄金色の温泉でしたよ!本当に黄金色といってもいいくらい、黄色いお湯でした。中に入ると、お肌がツルッツルすべすべでとっても気持ちよかったです。家にお湯を持って帰って、毎日浸かりたいくらい美肌になりましたよ。
顔もバッチリ洗って来ました。本当にツルツルです。